top of page
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Featured Posts

沢山のご来場ありがとうございました。

皆様ありがとうございました。

土日には100人を越すご来場がありました。

5回目ということで、気を引き締め運営してきました。

毎日のランチ、新しい4人の作家と

新しい風を吹き込みました。

野菜販売、パン、ケーキ、お餅つき、原木椎茸と応援してくださった方々。

皆様のご協力のおかげで、成功したと思います。

次に向かって、我々はより良いオリジナル、そして新作を披露し、

皆様のご期待に答えなくてはと思います。

今回本当にありがとうございました。

Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

 

 

bottom of page