top of page
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Featured Posts

地元の応援がありがたいです

駐車場の問題も、棚原自治会さんが旧公民館の敷地を貸してくださいます。

20台ぐらいは停めれます。助かります。

地元の皆さんも、とても楽しみにしておられます。

ちょっと敷居が高かったお屋敷も

このイベントをきっかけにいろいろな方に使われて

人が集い、笑顔が生まれ、皆の本上田邸になっていくことでしょう。

建物は、人の存在がなければ朽ちていきます。

私たちと同じ生き物なのです。

きっと本上田邸も新しく生まれ変わり

新鮮な空気が入り喜んでくれているでしょう。

そして我々を暖かく見守っていてくれていると思います。

だから、皆で大切にしていきたいです。

Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

 

 

bottom of page