top of page
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Featured Posts

スタートしました。

16日に始まりました!

10時を過ぎてから、待ちかねたお客様がいらっしゃっいました。

新作もたくさんご用意しています。

ランチも盛況でした。手間のかかるメニューなのと、初日ということで

お待たせもしましたが、予定より多い30食を完売。

本上田邸の心地よさを味わっていただきました。

あと6日間ですが、皆で頑張ります。

ぜひお越しください。

Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

 

 

bottom of page