top of page
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Featured Posts

サマークラフトありがとうございました。

子供たちに物づくりの楽しさを伝えたい、という想いから始まりました。

この想いに賛同して、7名の作家が、協力してくれました。

4日間ですが、8つの教室に沢山の子供たちが、一生懸命に

取り組んでいました。

やはりいいものですね。物づくりは本能のまま、手が動いていると

いう感じです。

木工、陶芸、染織、絵画、養蚕

好きなものを作れるのです。体験できるのです。

自分が子供の時、こんなのがあれば、楽しいだろうなと思います。

これは、続けていかないといけないと思いました。

そして、手仕事に興味を持つ子が増え、

丹波にものづくりの文化が育っていく。

魅力のある、地域になっていく。

それがこのサマークラフトの目的です。

Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

 

 

bottom of page