top of page
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Featured Posts

ありがとうございました。

沢山のご来場ありがとうございました。

無事第二回を終えることが出来ました。

秋の新作発表会として、作家9人で展示しました。

各人は、プロとして活動しています。

お客様の中では、こんなに本物の作品ばかりとは

思っていなかった。というお声も頂きました。

我々も次回に向けて、真摯に作品作りに取り組まねばと

思っています。そして、回を重ねていき

手仕事を、丹波市の一つの大きな魅力にしていきたいと思っています。

皆様、ぜひとも応援お願い致します。

Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

 

 

bottom of page