top of page
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Featured Posts

いよいよ明日から始まります。


今回は、新しく丹波ものころののぼりも新調しました。

ものころサマークラフトの黄色と青ののぼりと共に

道沿いに立てています。

これを目印に来てくださいね。

予約もだいぶ埋まり、ありがとうございます。

本上田邸のお庭は、大きなクスノキがそびえ立っているので、

2度ほど涼しいですね。

明日が楽しみです。

8/1の絵画は空きがありますので、参加して下さいね。

面白い企画を考えていますよ。ふしぎなメガネをかけて

ピカソ的な絵を描く導入から、始まります。

きっと絵が好きになると思いますよ。

とにかく、最終日まで受け付けますので、是非参加して下さい。

皆さんを、ものづくり大好き人間にします!

Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

 

 

bottom of page