top of page
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Featured Posts

サマクラ全開です!

サマクラも3回行いました。

これで、全アイテムが登場しました。

どの教室も面白いですね。

彫金のスプーン・しおりも貴重な経験でした。

絵も楽しく、うまくなっていました。

織りも様になっていました。

かいこも育てていくの楽しみです。

藍染もかっこいいですね。

ハーブの石鹸も楽しく作っていました。

クマさん椅子もかわいく出来ました。

トレーラートラックは、子供たちの大人気。

とのかく、夏は思いっきり、作りましょう!

Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

 

 

bottom of page