top of page
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Featured Posts

手仕事展始まります。

お待たせいたしました。11月10日から25日までの14日間。

長丁場ですが、今までの準備を考えると長く開催していたいですね。

 のぼりも沢山立てましたから、よくわかると思います。

この本上田邸は建設当時の面影を残しています。

120年前のそのままです。

ですから、空気感が落ち着いており、時代が遡ったように感じます。

ここで、展示できることを、我々は本当に嬉しく思っています。

一年は早いですが、我々作家は少しづつ成長しています。

そういうのを感じ取っていただければと思います。

皆様ぜひお越しください。お待ちしています。

Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

 

 

bottom of page