top of page
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Featured Posts

お越し戴きありがとうございました。

14日間の展示会が無事終了しました。

今回は地元の有志の方の応援もあり

地域に根ざすイベントとして一歩前進しました。

手仕事作家も個性豊かな作品を展示販売。

カフェも充実し、座敷での食事も格別だったと思います。

来年は、5回ということで、新たな作家も入る予定です。

またよろしくお願いします。ありがとうございました。

Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

 

 

bottom of page